*特効薬

2/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「つーのさぁん!」 「ゆーちゃん、どしたの??」 いきなり抱きついてくるゆーちゃんにびっくりしながら聞いた 「つーのさんに、オイラからプレゼントあるの」 「え、まじ??何々??」 期待に胸を踊らせながらまっていると ―チュッ― 「へ?あ、ゆーちゃん??」 (今ぼき、ちゅーされた??) ゆーちゃんの顔を見ると帽子を深々と被ってそっぽを向いていたが、顔が赤いのがバレバレだった (ゆーちゃんダメ、可愛いよ!←) 「ゆーちゃんあの、「つーのさんがっ!!」 突然大きい声を出すゆーちゃん 「アルバムのレコーディングとか、最近忙しそうだったから‥」 「だから、ちゅーしてくれたの??」 「‥それで元気になってくれるかわかんなかったけど、オイラ、それくらいしか出来ないから、」 (ゆーちゃん‥;ω;`) 「ゆーちゃん、ありがとね。ゆーちゃんだって疲れてるのに、気ぃ遣わしちゃってごめん‥」 「ううん、オイラの元気の源はつーのさんの笑顔だから!!」 そういってニコッと笑うゆーちゃん 「ゆーちゃん‥あの、」 「オ、オイラジュース買ってくるね!」 パタンとドアを閉め、出て行くゆーちゃん 「元気の源ねぇ」 (嬉しいこと言ってくれるじゃん) さっきのゆーちゃんを思い出し、クスッと笑う (でも、ぼきの疲れを癒やしてくれるのは‥) 「ゆーちゃんだって、知ってんのかな?」 (ま、いっか。) (どちらにせよ、ゆーちゃんが大切なことに変わりないしね) ぼきの特効薬 (それはキミなのさ)
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!