黙示録

1/16
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

黙示録

見よ 私は戸の外に立って叩いている 誰でも私の声を聞いて戸を開けるなら 私はその中に入って彼と食を共にし 彼もまた 私と食を共にするであろう 第一の生き物は獅子のようであり 第二の生き物は雄牛のようであり 第三の生き物は人のような顔をしており 第四の生き物は飛ぶ鷲のようであった この四つの生き物には それぞれ六つの翼があり その翼のまわりも内側も目で満ちていた そして、昼も夜も、絶え間なくこう叫びつづけていた 「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、全能者にして主なる神。昔いまし、今いまし、やがてきたるべき者」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!