三年目の浮気の決戦

7/8
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
私「あのね!もう知ってるから!!」 孝「全部って?」 私「ようやく口開いたかと思えばそれかよ…」 孝「………………」 私「もしもし?孝介さん?私はね、喧嘩しにワザワザ一時間もかけて来たわけじゃないのよ!お話をしに来たわけね?だからちゃんと説明してほしいのよ」 孝「説明って?」 私「じゃあ…1つ1つ聞くからちゃんと答えてね…」 こいつは~!!いつまでしらを切るつもりだ?(泣) 私「今日ね、部屋に行ったら女物の荷物があったんだけど、アレは何?てかいつから?」 孝「一週間前ぐらいに行くとこないからって…」 私「んで…なんで一週間もいついてんの?」 孝「帰ってくれって言ったんだけど…」 私「帰ってくれなかったの?」 孝「……うん……」
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!