こわいの

4/5
951人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
「…ん…ぐっ、ふ…ぅ、はっ…ん…かは…っ!」 息が、吐けない。 やだ、やめて、 酸素が欲しくて、息を吸うことしかできなくなってくる。 苦し、い ヒョン、苦しいの 苦、し…い… 「かは…っ、ひ…っ、ぅ…ぐ…、かひ…っ、う゛…っ」 「スンリ…?」 「ひぐ…ぅ、かひ…っ…は、が…っ、かは…っ!」 「…っ、スンリ!!」 苦しい、苦しいよ。 頭が真っ白になった。 ヒョンの声がぼんやりとしか聞こえない。ヒョン…ヒョン…!! 「スンリ…少しだけ我慢しててくれよ…!」 いきなりヒョンに鼻を摘まれて、唇を塞がれ、呼気が送り込まれた。 「ふぐ…っ、ぷはぁ…!んぐ…ぅ…、はぁ…っ…」 「落ち着いて…ゆっくり…息を吐くことに集中して…」 酸素だらけの肺に二酸化炭素が送り込まれ、ヒョンの体温に包まれた僕は必死にヒョンにしがみついた。 「は…っ、はぁ…ぅ…っ、は、はぁ…っ!…んっ…」 「スンリ…」 また優しい、でも怯えたような声でヒョンが呟く。 ヒョンとしたキスは確かに凄く苦しかった。でも、その中に確かにヒョンの僕への狂おしいほどの愛を感じたんだ。 .
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!