~4人の打ち上げ~

16/34
831人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
~ゲーセン~ 悠『さぁて…なにからやろうか☆』 蓮『ゲーセンとか久しぶりに来たな…最近のって色んなゲームがあるんだな。』 魅『どうやってやるのかわからないのばっかだよぉ~』 百『魅衣はこういうとこ、あまり来ないしね…』 悠『ん~…あっ!ならこれなら大丈夫だろっ☆』 悠斗が指射す先にはいわゆるホッケーがあった。 魅『うん!じゃあ四人でやろう~♪』 悠『なら俺は百合ちゃんと~☆笑』 百『なら私は檜山くんと~☆笑』 悠・百『『あらっ♪笑』』 見事にハモった二人だった。 理由はもちろん・・・w
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!