恋の始まり

4/15
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
その掃除は3日間続き、やっと普通に人が呼べる程になったのは入学して4日目の事だった。 大体の人はもう部活を決めてしまっていた。 曜「やっと終わったけど…」 桃「部員勧誘どうしよう…」 桃と目と目を合わせ困惑している時だった。 コンコン 『失礼しまーす』 部室の扉がノックされ、見知らぬ二人が入ってきた。 曜「入部希望の人?」 俺は何を焦ってたんだろう…。 とっさに出たのはその一言。 ありえない…; ザ「部活動紹介の紙をみて気になったから来てみたんだけど…君たちも一年生?」 曜「そうだよ。あ、俺紫集院曜介って言うんだ。よろしく」 相手の切り返しに助けられ、ちゃんと自己紹介ができた。 よかったぁ…。  
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!