オレを売りやがったな

1/4
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

オレを売りやがったな

章の始めは自己紹介をしたいと思います!! まず、トップバッターは我らが主人公 『高原 春樹』君です! 「テンション高いね、あんた。オレ眠いから勝手にやっちゃって」 ちょっと!! 主人公なんだからちゃんとして! 「Zzz」 寝るな!! もうしょうがないので、私が紹介します。 高原 春樹 15歳 (タカハラ ハルキ) 血液型はA型 中学までサッカーをやっていました。 ポジションはFW これが結構上手いのよ!! 多少マイナス思考ぎみなとこあり(汗 こんな情けない主人公ですが、応援よろしくお願いします!! 「よろしくな♪」 都合のいいときだけ起きるな!!
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!