〓失敗しない自殺のすすめ〓

8/12
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
その日から僕は部屋に引きこもりました。 外に出ない以外は普通でしたよ。 一週間ぐらいまでは 家にあった食料が無くなりました。 面倒臭くて買い物に行く気も起こらず我慢します。 喉が渇くと水は飲みました。 その時にふと思ったのが餓死でした。 このまま何も食べなければ死ねるかも知れない。 その日から意識して物を食べなくなりました。 ただ喉が渇けば水は飲んでしまいます。 目の前にある物までは我慢出来ませんでした。 思ったより持ちます、まぁ水は飲んでいるのでこんなもんなのか。 一週間が過ぎました。 睡眠時間は増えた様な感じで、この頃からベッドに寝たきりで 水とトイレ以外は動かなくなりました。 頭に浮かぶのは昔の事ばかり、幼少の頃から現在までの日々を繰り返し、繰り返し思い出しました。 思い出すたびに後悔ばかりが先に立ち 如何に自分が馬鹿で恥ずかしい人生を歩んできたか思い知らされます。 やはり自ら命を絶つ選択は間違ってないと今更思います。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!