第14話 首都高バトル

5/15
1104人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
 フ〇ラーリ360スパダーか!! 良かった……モデナじゃなくて……。 モデナなら、首都高では向こうに利がある。最高速では、こちらが負けている。 加速も、あちらの方が上と言う事になっている。 トルクなら、こちらが上なのだが……。 コーナリングも、スペック的には、モデナの方が、良い事になっている。 あくまでも、優等生に走ったら……の話だが……。 360スパダーなら、値段以外は、全てにおいてこちらが上だ!! 後は、腕前の勝負だ!更に加速して行く。  既に200キロまで出ている。 240キロ……250キロ……ベッドの限界速度が近くなって来た。 この先は、緩いカーブになっている。 並走するのは、避けたいな……。  俺は、向こうに先頭を譲って、車間距離を20メートル程取った。秒にして、約一秒に満たない距離だ。 スパダーのブレーキランプが、真っ赤に光った。 俺も同じ所でブレーキをかった。 さてお手並拝見と行こうか!!
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!