夢。

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
では、夢の内容について書きたいと思います。 夢ですので、断片的にしか記憶していない事が多いです。 なので、どうしても浅く短い内容になり伝わりにくいかもしれませんが、宜しければ暖かく見守ってやって下さい。 夢は、健君の事故現場から始まります。 いきなり健君が目の前で交通事故にあって救急車が来る前に死んでしまいます。 そこはあまり道幅の広くない所だったと思います。 車に撥ねられる瞬間は見ていませんが、額から血が出ていたのは覚えています。 その後モバゲーの号外が配信され、死亡したと記されていました。 私はショックで泣きながら友達のM君の家で話をしました。 この後は気晴らしにM君とボーリングに行くのですが… その先はあまり健君とは関係ない事が多いので省きたいと思います。 もし心理学的に聞きたい方がいれば追加したいと思います。 一応夢の話は終わりです。 19日の早朝、目覚めた私は自然と涙が溢れ、色んな事が頭をよぎりました。 そしてある不安を生んだのです。 .
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!