狂い咲き娘の物語

幕末好きの少女が、都合良くトリップした物語です。

-椿-

3時間41分 (132,507文字)

3,739 871

あらすじ

幕末をこよなく愛する、いたって普通の平凡(?)少女。 少女は交通事故に合い、都合良くトリップして…。 新選組に拾われちゃいました。 少女はこの時代で何を考え、何を学ぶのだろう。 少女

感想・レビュー 4

薄桜鬼(///□///)ー!! あたしもだぁーい好きですww このお話も楽しかったです!
新選組の小説で 永倉さんのやつわ 初めて読みました! 永倉さん好きになりました? 現代でまた出会えて 本当によかった(*^_^*)
1件
レビューのはじめに一言、良かったね~恵ちゃぁぁん!! ラスト、普通に言われたら何か変じゃね?的なこと思うつなげかただけど、それを見事にカバーする、間の表現?が凄かったです。感動しました!! 永倉さんと
ネタバレあり
もっと見る