Starting

1/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ

Starting

『待ってくれ!』 男は女にしがみつく。 女は煙草の火を消し、微笑む。 「貴方に用は無いのよ」 女は長い髪を靡かせ、男の位置へしゃがむ。 「私が欲しいのは情報だけ。貴方は必要ない」 変わらない笑顔で、男を見つめる。 『待て。話せば解る!』 女の顔から笑顔が消えた。 「しつこい男は嫌いよ」 そして、綺麗なフォームで銃を構え 「Bang!」 白いカーテンに血が飛び散る。 『さようなら。また夢で会いましょう』 頬についた血を拭き、男の死体を一瞥して、女は部屋を出て行った。 『悪くはないわね。日本。』
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!