30センチの努力(西ロマ)

6/7

546人が本棚に入れています
本棚に追加
/555ページ
「それも気にしてたんかいなぁ~ごめんな。そっか~ロヴィーノは、褒めて伸ばされたいんやな?」   満面の笑みでロヴィーノを抱きしめた。   「な、なんだよそんなコト一言も言ってないだろーが!?」   「もぉ~照れて。トマトみたいになってんで?可愛いなぁ~」   「ふ、ふざけんなッ!アントーニョなんかッ…」   「はいはい。大ッ嫌いーやろ?」   ニコニコ(2424)しながらロヴィーノを抱き上げる。     大嫌いでもええよ。 バカヤローでもええで。     でも知ってる、ロヴィーノがアマノジャクなんを。       もう、大好きや。
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!

546人が本棚に入れています
本棚に追加