そして7年後…

27/37
20856人が本棚に入れています
本棚に追加
/659ページ
「じゃあ、昨日なんで電話出なかったの?」 勇気だして電話したのに、俊ちゃんでなかった。 「家に携帯充電したまま忘れてたんだよ。…ごめんな。」 申し訳なさそうな表情を見せる俊ちゃん。 胸がチクッとした。 「終わり。」 「終わり?」 「うん。元はといえば、指輪なくしたあたしが悪かったんだし。ごめんね。」 「それは、もういいよ。とりあえず、すっきりした!」 頬を抑えたままあたしからキスをした。 「止まらないよ?(笑)」 「(笑)…んっ…あぁっ」 無事仲直りをしたあたし達は、そのまま床に倒れ込んだ。 よかった。 仲直りできて。 あたしはもう、俊ちゃんナシでは生きてけないもん。 これからもたくさん喧嘩するだろうけど、その時その時で仲直りしていこう。 俊ちゃんに抱かれながらそう決めた。
/659ページ

最初のコメントを投稿しよう!