ゆるゆり 1巻レビュー

2/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
キャラクター紹介 赤座あかり:13歳。良い子さゆえに主人公の座を追われそうな、とにかく良い子。強く生きて欲しい。 歳納京子:14歳。周囲が付いていけなくなるくらい暴走するが、誰も付いていこうとしないのでNO問題。 船見結衣:14歳。京子のツッコミ役。彼女の抱える闇は深く、暗い…ということは特にないかも。 吉川ちなつ:13歳。可愛い子ぶりっ子だが、近日中に化けの皮がはがれることは確定している。 杉浦綾乃:14歳。京子をライバル視…というのは大嘘で、」ぶっちゃけ恋してる純情乙女。 池田千歳:14歳。過激な百合妄想をすることで、忘れがちな百合度をグッと上げるナイスキャラ。 大室櫻子:13歳。次期生徒会副会長を狙うツンデレっ子。向日葵とツン×ツンカップル成立か!? 古谷向日葵:13歳。次期生徒会副会長を狙うツンデレっ子。そういえば会長はいつ登場するのか。 赤座あかりは晴れて仲良しで1つ年上の京子と結衣の通う中学校に入学し、2人のいる娯楽部へ入部し久々の再開をはたす。 それから、3人はお茶を飲んだりお菓子を食べたりしてグダグダ過ごしていた。しかしある日、突然部室に生徒会の綾乃と千歳が現れる。その理由は「茶道部の部室を勝手に使用している」娯楽部を取り締まるためだった!! 突然のことに慌てる京子たちに対して綾乃が「罰金バッキンガムよっ!」と言うと結衣は笑いのツボに入ってしまったようで思わず吹いてしまう。 そこへ同じく生徒会の千歳が「勝負したらいいとおもうわ~」と言うと京子はすかさず「私 脱いだら結構すごくてよ?」という、すると千歳が綾乃の胸を鷲掴みにして「綾乃ちゃんの負けてへんよ」というがひっぱだかれスタイルの良さでの対決ではなく次回のテストの結果で勝負することに~という所へ千歳がお色気勝負を持ちかけ再度ひっぱだかれ嬉しそうに却下され、結局勝負はテストの結果になります。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!