その夢の中で、キミと

2/19
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
鮮やかな紅葉が始まる季節。 肌寒くなった気温は、人肌を恋しくさせる。 ……って、変態みてーじゃん。 俺は、決して変態なんかじゃありません。 とはいえ、人肌が恋しくなるのは事実。 そこで、俺は隣に座るヤツに抱き付いた。 …いや、のしかかった。 「―…キャッ!!!? もうっ、椿なにやってんの!」 「さみぃんだよ」 そう言うと、のしかかられてる女は諦めた様子。 俺を引き離そうともせず、完全になれてるって感じ。 この、隣の席に座る女、葉瑠はさっきからしていた予習に視線を戻している。    
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!