ホームステイ

3/22
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
ママチャリで後ろに女の子を乗せて田んぼの真ん中の道を漕いだ 幸いなことにまっすぐだし 平らだし あっこはそれほど重くないし。 こういう体験が僕には必要だったのかな? あっこ 「ゴウってもてるでしょ?」 ゴウ 「それなりに」 あっこ 「正直~。普通もてないよ!っていうんだよ?」 ゴウ 「あっこだからいうんだよ」 あっこ 「なんで?」 ゴウ 「なんか、あっこって昔からの友達みたいだから」 あっこ 「…ふーん」 ゴウ 「どうしたの?」 あっこ 「なんでもない」 そういえば ジュンヒョンが言ってた 女の子が『なんでもない』っていうときは何かあるって!! ゆっくり自転車を止めた
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!