新キャラに缶コーヒー要素は必要ない

12/16
3092人が本棚に入れています
本棚に追加
/686ページ
  「んじゃ美佳。お前、何故に俺のことを“先輩”って呼ぶんだ? 同い年だろ」 とりあえずこれが俺の中の最大の疑問だったり。 電波な会話とは打って変わり、今度はずっと俺のターン、質問攻め開始だ。 美佳は「何を当たり前なことを」と言いそうな嘲笑を口元に現すと、そのままの口で俺に返答する。 「……ふっ、何を当たり前なことをっ」 一一あ、マジで言いやがった。 「……あは、なんとなくですよ。先輩っぽい雰囲気を出してるから先輩って呼ぶんです。 まぁ、姫さんはいろんな意味で姫さんって呼ぶんですけどね」 「わ、私か……?」 他に誰がいる? そう問い掛けてやりたい。 さっきから缶コーヒーをちびちびと口に含んでは、変にそわそわしている姫。 なんだ、どうした。 まぁとにかく、分からないことを考えていても前には進めないよな? なら……うん。 「よし、よくは分からないが……次の質問いく一一「ちょっとストップです!」 途中で遮られた。 俺のターン、ここいらで一旦終了らしい。 この女千坂美佳、若干自己チュー属性が入っていると思う。いや、絶対に。否定する必要がない。 「はぁ……んじゃ、1ターンだけくれてやる。手短に頼むぞ?」 「了解です」 にこりと一回小さく微笑むと、美佳は俺と姫の間に身体を向けながら、その口を開いた。  
/686ページ

最初のコメントを投稿しよう!