その後

1/3
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ

その後

『とま~これがパパとママの出会いだよ!!』 皐月『へぇ~ママにはお姉さんがいたんだね~ アタシと一緒だね』 『そうだな~』 霙『ママは刺されて大丈夫だったの?』 『桜叔母さんが守ってくれたんだよ!!』 皐月『お墓は?』 『毎年ママと参ってるよ 皐月も行くか?』 皐月『行く~』 霙『蓮おじちゃんって昔そんなだったんだ!!』 (あれから早いもので20年の時が流れた 俺は前田理恵の事務所の社長に見初められソロでデビュー) (上手くいくモノでデビュー後シングル4枚がミリオンで2がダブルミリオンを達成させて貰った) (蓮は親の事業を継ぎ色んな職業を合わせると全社員100万人の会社の社長である 香は奥さん子供は3人もいて ママとして頑張ってる) (聖夜は未だにバンドをしている メジャーデビュー後は作曲をメインで頑張っている 優は弁護士になって世界を飛び回る敏腕弁護士みたい 一応俺の事務所の顧問弁護士なんだ 正樹はピアノの先生でテレビに引っ張りだこ みんな高校の付き合いの子と結婚しました マネージャーズもお母さんになってるよ) 後は…
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!