感想・レビュー一覧 9件

先生と生徒の恋がいい!

まだまだ半分にも満たないくらいしか読んでいませんが、自分の中でそれぞれキャラクター像を想像しながら読んでいるので登場人物がごっちゃになることはないです。ここまで人数が出ているのにスゴイ!文才力ありすぎ
何か、こんな感じの女の子はキライだな。八方美人なつもりは無いのに、第三者から見たらそう。悪気は無いのに、他人からしたらいい気分じゃない子はいるけど、小説のヒロインにこんな子は…抵抗あるかな。
すっごく面白かったです! 出てくる人達、全員可愛くて(●´mn`)💓 ニヤニヤしながら読んでいました。 有明先生にはきゅんきゅんしまくり(笑) 晴ちゃんは可愛いし(*^^*) 後半は口之
1件
久しぶりに読み返しましたが、何度読んでもキュンキュンがとまりません(笑)ありみず大好きです!(*^^*)
もう瑞穂さんと有明先生には、キュンキュンです? また、愉快な登場人物が多くて、読みながらたくさん笑わせてもらいました。
1件
めっちゃ面白かったです! ニヤニヤしながら読みました/// もっと有明先生と瑞穂のラブラブっぷりが見たいです。 非日常の方も続けて読みますっ!
雪人イケメン!笑
私も高校の時 担任の先生と同じマンションだったんですけど、 やっぱり現実は違うもんなんですねT.T
1件
まだ前半しか読んでませんが なんか好きです。 久々にはまりそうです。 ちょっと恋をしたくなりますね。

/1ページ

9件