H8.12.15

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

H8.12.15

あぁ、もうイヤイヤイヤ。ハラタツ~!!本当にもう限界だよ。気を遣うのも疲れた。一人で生きていきたい。もう私に構わないで欲しいよ。ぱっと消えちゃいたい。そしたら何も考えなくていいじゃん。 やっぱり働こうかな。専門行くのお金かかるし、学生のうちは自立出来ないし。 自分で稼いで暮らしてく。何とかなると思う。今までだって自分一人でやってきたんだから。 気の合わない人達と一緒に暮らしてる方がよっぽど辛い。 助けてくれる人は、きっといると思うし、別にダメならダメでもいい。人生には失敗がつきものだよね。そうそう。 腹立って二階来たら、ベル入ってた。 「よぉ、元気かよ?M」って…。久しぶりにマサかい。元気じゃないよって…。君も一体何なのよ。彼女居るくせに、私のベル番聞き出すなよ。 もう皆ヤダ~。もう、ほっとくよ。だから、皆も私のことほっといてよ。 あ、明日は写真焼き増しに行かなきゃ。ちょっと面倒だなぁ。あーあ。 年賀状も出さないとね。エビの版画は自信作。 皆、返事くれるのかな。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!