回収

2/5
294人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「殺してくれぇーー!」 映し出される巨大なモニターから、今回のゲーム唯一の生き残りである安藤辰彦(アンドウタツヒコ)の叫び声が聞こえてきた。 それはこの部屋全体に響き渡る。 「やはり保険をかけといてよかったか…。」 男は静かにニヤリと笑い、呟くと、近くにいた白髪混じりの男がしびれを切らし言う。 「福村(フクムラ)!早くしろ。 早く息子に会いたいのだよ……。」 「分かってますよ……、安藤昇(アンドウノボル)さん。 誰か安藤辰彦を回収しに行け。」 「了解しました、福村様…。」 三人の体格のいい男がそう言って福村に頭を下げると、そいつらはすぐに部屋を後にした。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!