お泊り会

2/6
前へ
/11ページ
次へ
冬の寒さが和らぎ雪も溶けだし温かな日差しと温かな風が多くなる季節となった春。 ……何故こんなにもながったらしい校長先生の出だしの話しのような前置きをするかって?そりゃあ少しでも文章を長くしてなんかこれ面白そうじゃね?とかあとはうわぁすげっとか思わせた(殴 失礼致しました…暴走してしまい深々とお詫び申し上げます…とにかく話しをもどします 高校も幼稚園も短い休み春休みとなった春休みはなにも宿題でないのでとても良い休みだそんな休みを使って親戚とのお泊り会をしようと提案したのだ そして今日がそのお泊り会の日 もちろん幼稚園の年長さん市丸ギン君はおとなしくなんてしてられない楽しみで楽しみで寝ている高校三年生の黒崎一護を起こそうとしているぐらいだ 「いっちゃんいっちゃん!朝やで早くおきてや!お泊り会やで」 きゃっきゃとはしゃぐギンは一護のお腹の上で飛び跳ねているそんなギンに一護は寝ている事も出来ずに起き上がった 「…あーわかったから降りろギン」 「はーい」 ギンは素直に一護のお腹から降りてニッコリわらったそんなギンの頭を撫でれば時計を見る一護 .
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

42人が本棚に入れています
本棚に追加