『死人からのメッセージ』

5/7
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
    ─────次の日曜日         マキは霊媒師の元を訪れお祓いを受けた。         心のどこかで、 『リュージのお母さんが反対してるのかな?』 などと思っていた。             しかしその正体はただの浮遊霊であるとのこと。彼の母はなんの関係もなかったのだ。         霊媒師の先生いわく 『あなたじゃなく彼に悪さをしてる。 半年以内に別れなさい。 悪い縁を断ち切る為、髪を切るのといいわ』         なぜ別れる必要があるのか、理由が分からなかった。 そこまでする必要がある?                         分からない‥     分からないけど言い様のない恐怖が、マキを動かした。       『髪切ったくらいで別れるはずないじゃん』   そんな自信もあって、彼女は胸まであった髪を 首が見えるくらいまで切った。                   そしてしばらく経ったある日。     彼の浮気が発覚した。     あんなに好きだったのに、驚くほどあっさりと気持ちが離れたとの事。      
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!