~夢の終わり~

8/11
803人が本棚に入れています
本棚に追加
/426ページ
プルルル、プルルル 呼び出し音が鳴り響く。 「……出てくれ、美紀」 プルルル、プルル、ガチャ 『もしもし…』 「もしもし!?美紀か!?」 『ハィ…、将くんですか?』 「あぁ、そうだよ」 『本当に…、将くんですか…?』 泣きそうな声で美紀は何度も聞いてくる。 よっぽど信じられないんだろうな… 「今から話したいんだ、すぐに会えるか?」 『ハィ…、大丈夫です』 「じゃあ今から言う場所に一人で来てくれないか?」 『ハィ…』 「場所は…」 「来てくれるかな…」 先に約束の場所に着いた俺はベンチに座って待っていた。 約束の場所…、小学校近くの公園だ。 子供の頃ここでかくれんぼした時、美紀だけが見つからなかくて探しまわった公園だ。 「何も変わってないな…」 「そうですね、何も変わってませんね」 声をかけられて振り返ると美紀が立っていた。 「こんにちは、荒城君」 「えっ?」 今…、荒城君って言ったか? 「座っていいですか?」 「あ、あぁ…」 俺の中で言い知れぬ不安が心によぎっていた…
/426ページ

最初のコメントを投稿しよう!