感想・レビュー一覧 8件

なんというか、設定は良いのに文章が残念。 誤字脱字が気になるし、描写も微妙。バトルがあるのに、その場を想像しにくいって致命的。あと、作者は面白いと思ってるであろうギャグ?やらツッコミやらでは全然笑えな
大好きです。 文庫本も、買いました。 ちなみに、挿し絵や表紙の絵が凄くよいです。
1件
笑った
3件
おもしろい!!
文章というか、文法がおかしい気がします。
3件
数ページ見ただけで大好きになりました‼ 頑張って下さい😍
2件
かなり面白かった!
1件
アンチヒーローは好きなので面白かったです。 ただ、文章が……「○○とわ」や「○○でわ」などを使っていたのが残念です。 文章が馬鹿っぽくなってしまっていますよ。
ネタバレあり
2件

/1ページ

8件