1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

コポッ…… 小さな気泡がひとつ コポッ…ゴポッ…… 小さい気泡と大きい気泡が混じり合いながら 空へと昇る 誰かが 「綺麗だ」 と呟く また、誰かが 「哀しいね…」 と呟いた 青と蒼の混じった空に… 哀しいほど綺麗なエメラルドグリーンの空に… 残酷なほど冷徹なマリンブルーの空に… その頃小さかった僕は、何が綺麗で 何が哀しくて 何が冷酷なのか解らなかった ただ…一心に… あの気泡の様に空を舞ってみたい そう思った 年数が経つにつれて 気が付いた事が一つ 僕は……舞えない だって、僕は深い深い 深海にいる“貝”だから 今度生まれ変わる時は 深い海じゃなくて 本物の空を舞いたいなぁ
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!