急展開💦

10/11
9047人が本棚に入れています
本棚に追加
/2552ページ
父サンは… やっぱり私を許してくれました… 最後はいつも優しい父サン… 最後まで「悪い事はするな」とは言いませんでした… きっと… 男の私が一人、東京に行き正しいばかりでやって行くのは、まずあり得ないと… 読んでたんだと思います… 多分…“良い事” “悪い事”両方を見て、自分なりの“正しさ”を見出してほしかったんだと思います… 我が子である私を信じてくれたんです… 本当に感謝してます✨ そして… 私はこの時は、まだそこまで考えてませんでした… だから― 私は東京に出た後、【悪】に染まって行きます… それはまだ少し先の話しです💦
/2552ページ

最初のコメントを投稿しよう!