感想・レビュー一覧 8件

中学生の主人公のヒリヒリした感情が痛々しくも愛おしく、良くも悪くも等身大の気持ちの正直な主人公で共感して読めました。 ただ、ラストがもったいないです。 春休みの告白でそのまま終わってしまったので
ネタバレあり
一気に全部読んでしまいました。 とても面白かったです(・ω・)
忘れていた気持ちを思い出し、胸が優しくキュッと摘ままれました。律の迷いながら進んでいく日々の姿が愛らしく、辛いことや楽しいことの中で、十代の女の子の成長する強さを感じました。読み始めると、とまりません
1件
中学生という情緒不安で些細な事で揺れ動く感情の描写、緑川さんの夢を掴む強い意志そして優しさがとても印象的で素敵な作品を読ませて頂きました。 被害者だと思っていた自分がある意味加害者だと気付き、仲直り
1件
ノンフィクションかなって思うくらいの律の生々しい感情が良かったです。明ちゃんやさえちゃんみたいな子いたなーって中学の頃を思い出しました(*^^*) 途中、遥さんが何か企みがあって律に近づいたのか?とな
ネタバレあり
読み終わりました✌清々しい終わりかたで、とっても面白かったです👍 学生時代の閉塞感とか、クラスメイトとの付き合いの難しさを思い出しました
女子中学生の不安定な心の動きが、絶妙です。感情の浮き沈みや、ドラマクィーンになってしまうところなど、心配で目が離せません。
おもしろいです〓 毎回少しずつ読み進めていますが、続きが楽しみです😃

/1ページ

8件