あくま1

4/25
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「ふはははは!どうした?悪魔ァ!息が大分上がっている様だぞぅー?」 一番先頭でランセを追う、というより追い立てている天使がおおよそ天使らしくない口調でランセをからかう。 「うっるっせぇー!こちとら地面走ってんだぞっ!テメェも天使なら正々堂々と地面走れやァァァ!」 「阿呆かお前は。なんで不法侵入者相手に正々堂々としなくちゃならんのだ。」 二番目にランセを追う天使から至極正論を言われる。 「第一、君不法侵入だけじゃなくて窃盗までしたでしょー? 駄目だよー悪い子だなー。」 三番目の悪魔は完全に手抜きして追っているいるのが分かる間延びした声でランセを叱る。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!