感想・レビュー一覧 11件

波の節目にタイトルを入れています。 読みづらくて申し訳ありません(T-T) 長い話なので読者の方がキリをつけ易いようにする為のものでもあります。 後半はなるべく中間タイトルが少なくなるよう配慮したつも
こんにちは(*´ω`*)サトロングさん いつも、楽しく読まして頂いいます。サトロングさんの表現力が、おもしろく吸い込まれながら 読んでいます。私は、文章力が無いのでせめて スターだけでもとしただけな
今娘の入院で病院なので夜に読むの避けてます(笑)
1件
怖さの中にもコメディタッチな趣があって面白かったです。 表紙いいですね!
1件
『霊道』の印のお話。 実際見てるので正しくその通り。 ビックリついでに……印の詳細を詳しく記載されている事にもビックリしちゃったwww. どのお話も凄く怖かったぁ。 中でも峠は『ドライブ行ってもト
1件1件
幽霊と波長があって見えちゃうときは、心身共に健康ではなくて、疲れているから…だと仮定すると、幽霊の存在に近づいているから、幽霊を見えるし話せるし…と考えたこともあったよ。どうなんだろね?どう思う?どう
1件
サトちゃん、サトちゃん、あけおめー(*ゝω・*) あ、モバのミニメの方が良いかな?
1件
気になりますねぇ ここで、有名な霊園の話を一つ 。 青山墓地の話ですが、新耳袋の撮影クルーらが、心霊現象をカメラに、おさえるために、いったみたいです。 青山墓地では、自転車の怪という怪談があるよ
1件
風邪治りました?(^_^)/
4件
一昨日から読み出して、ファンになっちゃいました♪ なんか、凄いです。 文章に込められたイメージっていうんですかね? イメージしやすい描写だからかなぁ…そのためかな…一気に最後のページまで読みまし
1件
面白いと思った作品にせめてもの感謝の印なんで気にしないで(^з^)-☆

/1ページ

11件