変身、そして変心

9/32
1182人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
「なんなのこれ・・わけわかんない・・・」 私は頭が混乱し、思わず泣き出してしまった。 20歳になった今でも、すぐ泣く癖は変わらない。 『お・・おい、泣くなよ・・・えっと、きつく言い過ぎたかな・・・お、俺が悪かったって』 男の人の声が、さっきとは打って変わっておどおどとしている。 「誰なのあなた、何で私の頭の中でしゃべってるのよぅ・・・」 泣きながらも、私は率直な疑問を言った。 『いや、もともと俺の身体のはずなんだけど・・・俺はハルって名前だ。お前こそ、誰なんだ?』 俺の身体って、どういう意味なんだろう。 ハル・・・どこかで聞いたことあるような。 「私は・・・アキっていいます」 私は何故か敬語になっていた。 『俺は今の状況がさっぱり理解できねぇ。何でか身体がまた女になってるし、何より身体が言うことをきかない。まるで、お前・・・アキに身体を乗っ取られているみたいだ。おま・・アキ、一体どうなっているんだ?』
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!