お願いプリンセス

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

お願いプリンセス

お願い気付いて貴方に気付いてほしい~  俺の居場所は貴方のそばだけだということ気付いて 俺だけを見てくれよ・・貴方だけを愛してる大好きなんだこの気持ち伝えたい貴方はどこに居るの?  俺の前から居なくなってしまった  会いたい~よ俺のプリンセス、会いたいんだあらわれてほしい  また会いたいよちゃんと気持ち伝えたいんだ・・ いつまでも貴方を待ち続けてる、俺の気持ち聞いてほしいんだ  大好きって貴方に告白したい 貴方はどこに居るだよ  探しても見つからない貴方に会うこと出来ないなって悲しいよ~少しでも会えるなら幸せになれるんだ †††††††††††††††  鼻歌なのでこれで終わり
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!