あの日の夕空

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

あの日の夕空

窓から見える橙色の景色から愁い伝わる けれど、どこか優しさ秘めた温かみも滲む 他人に少し疑心覚える けれど、どこか寂しさもあって 笑顔くれた人達の顔 思い出して眠る 三年前にあの場所で見た 夕焼けに少し似ているようで 自然と日記・記憶辿って 後ろ向く僕がいる あの日バスから見た景色が綺麗で 今も忘れられない 家路を辿りながら 明日を楽しみにしてた あの日々が懐かしいよ 今日の授業もあと一時間 いつもは早く終わればなんて… この時だけは時間経つのを 惜しんだりもしてた 始めの日から道に迷って 心配かけてしまったよね? それなのに笑顔で受け入れてくれた君がいた あの日君がくれた優しさは忘れない 二度と会えないとしても 針先程の偶然信じて 喉に留めとくよ Thank you for your kindness smile あの日バスから見た景色が綺麗で 今も忘れられない 家路を辿りながら 明日を楽しみにしてた あの日々が懐かしいよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!