当日

3/12
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
教室に入ると速攻まん太がよってきた 「葉君~ハオ~お誕生日おめでとう」 といってオイラとハオに綺麗な包装をしたプレゼントをくれた 「サンキューまん太、何が入ってるんだ?」 「葉君にはボブの新曲のCDでハオには明るい未来家族計画だよ(笑)」 「おぉ~!!新曲ほしかったんよ~サンキューまん太~!」 「明るい未来家族計画ってなんだよ?」 ってハオがまん太に聞いた 確かに…何だそれ?不思議に思いオイラもまん太をみた 「開けたらわかるよ」とニヤけた顔でまん太がこたえた ハオが開けると… 「なるほどね」 ハオが納得したように笑う なんなんよ? オイラが覗き込むと 「んなっ…!これコンドームじゃねぇか!!//」 真っ赤になってまん太をみた 「だって葉君おなかこわしちゃだめでしょ?」 「そうだよね、葉はすぐおなかこわしちゃうからね、助かるよ、ありがとうまん太」 といって笑顔で話してる なんてものプレゼントすんだよお!むちゃくちゃ恥ずかしいし!!まん太のばか!! 「あ、二人とも!ファウストが後で保健室きてってゆってたよ」 ファウストが?なんだ?オイラ達にプレゼントでもくれんのか? 「わかった」 と答え授業が始まるからそれぞれ席についた
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!