4/50
8587人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
「およ? おやおや、春ちゃんと皐月じゃないか」 白々しいなこの人。何か企んでるだろ、その顔は。 「春ちゃん春ちゃん」 「はい?」 手招きするくるみ先輩に近付くと、携帯に指を差して、見ろ、と目で訴えてくる。不審に思いながらもとりあえず携帯を覗き込む。 「……なんですか、これ?」 そこに映ってたのは、皐月に額を触られてる俺。別に変わったトコとかおかしなトコはないけど。何が言いたいんだ、くるみ先輩は。 「春ちゃん、これさ、ちょっと誤解されそうじゃない?」 「まあ、仲はいいですよね。端から見れば」 「そう、仲はいいの、“恋人”みたいにねぇ」 なんでそこを強調するんだろうか。怪訝な視線を送ると、「にひひっ」とまた意地悪く笑うくるみ先輩。 「これ、バラ撒いたらどうなんだろ」 ちょっと待て。バラ撒くってなんだよ。しかもバラ撒いたとこでなんのメリットもな――。 「先輩、何が目的ですか」 「今欲しいゲームあってね」 「クリスマスプレゼントとして買いましょう」 「流石春ちゃんっ、話がわかるぅ」 がっちり握手をしてお互いにうんうん頷く。今あんなのバラ撒かれたら俺死ぬぞ。
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!