いつもの生活

7/23
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
いつの間にか学校についていた。 チャイムがすでになっていて私と隼人は急いで走った。 「ちょっとぉ、隼人のせいで遅刻したんだからねっ」 「ハァ?!なんで俺なんだよ!お前がボーッとして歩いてるからだろっ」 ふっと自分のクラスを見上げたとき、担任が私たちを見下ろしていた。 隼人も気付いたみたい。 私は隼人の手を握って教室まで一気に走った。 教室に入ったとき担任が怒ったような表情で私たちを見ていた。 「お前たち…」 そう言ってため息をついた。 どうやら遅刻した怒りよりも二人で教室に入ってきたことが気に入らなかったらしい。 補習の事も忘れてるようだ。 私は隼人の方をチラッと見た。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!