いつも笑顔で😃

2/111
338人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ
12月23日 明日はいよいよ クマとアオイのミニ結婚式 となると……… 着ていく服がない 特別な日くらい 新調した服で着飾りたい 一番高い服は…… 寅○の作業服 流石に着ていくわけにも         『……買うか……』     某デパートに足を向ける 訳も無く… 作業服屋に行く チョッとした服があるからね       『いらっしゃい‼』     『オヤジサン…あのさぁ…』     訳を話し 服を選んで貰うことに 自分にセンスがあれば 自分で選べるか 無いので人任せ…     『これしかねーな‼男なら一度は着なきゃ‼』     『こ、この服は…』     『コートも付いてヒロちゃんなら二万とこ一万五千で売ってやる‼‼』     コートの背中に大きな 昇り竜が煌めいてる 色は黒一色 竜だけが浮彫りに… ヤベーよ…この服…           返事一つで購入 俺もセンス力が良くなった これで出陣だね 上下セット&コートで 一万五千は安いしょ 後は……髪型か…… ん~ やっぱりアレしかないな         『ヒロくん久しぶりだね‼今日はどーする⁉』     『アイパーにして‼髪の色は……メッシュでピンク‼』       鏡ごしに見た店員は 半笑いだった… あまりのセンス力に 驚きを隠せないのか… フフフ…参ったね…
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!