BTR感想!(※ネタバレ含)

2/3
341人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
ひとこと。 な ん な ん だ !? この神DVD(笑) とりあえず手始めに箇条書きで萌えポイントを上げてみる。 *リアフェ、パートバラバラ(笑) *中丸の出来ないラップ(笑) *それをみて笑うメンバー *wild~田口走るーって5人 *ウィルビー歌詞がわからない赤西 *それにつられて歌詞間違えるかめ *かめにマイクの霧噴射  するたちゃん *たちゃん「落ちちゃうよー」 *中丸「余裕がない」 *たちゃん中丸の前髪 *BANDAGEに詳しすぎるかめ *おもいー軽いー *宴会か! PEAKで、 (´・ω・`)「たーぐちーっ」 (⌒ー⌒)「うーえぴー」 (⌒ー⌒)「ゆっちー」 ( ン、 )「余裕がない」 (⌒ー⌒)「かずやーっ」 (´∀')「うるせぇんだよ」 (⌒ー⌒)「じぃんー」 (・゚ρ゚)「うるせー田口」 (⌒ー⌒)「…………」 (#・A・)「俺を呼べ!」 (⌒ー⌒)「こーきぃー」 (#・A・)「…じゅんの(照)」 なにこのひとたち、 かわいすぎるだろ。← 私的にはかめの「うるせぇんだよ」のときの声がかなり好き\(^o^)/💓 ひっくり返ったあの体制であの声は犯罪だ。 せくしー!!! いや、情事が終わった後にはあんな声で赤西に話すんだろうなとか思ったわたすは変態ですか、そうですか。← てかたちゃんの、 「落ちちゃうよー」 「おーちーるーっ」 は、なんですか? なんなんですか? わたすを(中丸を)キュン死にさせるつもりですかあああ……!!! .
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!