STRONG SOUL

『守って勝つ』ことを信条にサッカーを生きる、とあるリベロの物語

Y2S

青春 完結
76時間54分 (2,767,998文字)

5,219 3,537

あらすじ

海堂達也は父親の影響を受けて、物の心ついた幼い頃からサッカーに情熱をかけていた ポジションはフォワードで そのプレイスタイルは超攻撃型のストライカーであった しかし中学最後の大会の県予選において

シリーズタグ

感想・レビュー 3

骨太なサッカー小説

フォワードからセンターバックに転向した選手の物語 ちょっと俺様な主人公がいいです
2件1件

久々に読んで

久々に読んでまた、どハマりしました! 元々モバゲー時代から好きな作品です! モバゲーで読めなくなったり、自分自身が仕事が忙しいかったりと読む機会が無くなってたんですが、また最初から読んでハマっちゃい
1件1件
文章が読みやすく、登場人物が多いけれどキャラが立っているので混乱せずに読み進めれます。 とても好きな作品です。 これから新展開に進んでいきそうで、今後も楽しみです( ^ω^ )
3件1件