転校生とはカッコイイとかおもう

10/16
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
勇「じゃあな、心配すんな”まだ”ここには居るよ」 すいません授業面倒なんではぶかせていただきました次からはやるんで 放課後 こなた「勇輝さ「じゃあなバイバイ」バイバイじゃないよ、なんで避けんの」 勇「それはな、ばれてはいけない秘密をしられたからさ」 こなた「……」 勇「実はな、前の学校でもそんなことがあったんだ」 こなた「………」 勇輝は、暗い表情で言った 勇「それから変な人とかないろいろと言われたよ親も小学生くらいの時に死んだ2人ともだ……」 それからは無理矢理微笑んだ 勇「それとな………なんでもない」
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!