テンションを高めたら・・・

2/2
3863人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
バス停でバスを待ってたんだけど、うちってば凄い田舎だから、バス停以外真っ暗なのね。 だーれもいないし、夜中に1人でぽつーんといるってのもなんかこう、テンションを狂わせるものがあって。 で、なんかテンションが高まったので、とりあえずムーンウォークをしてみた。 益々テンションが高まったので、マイケルジャクソン総ナメってことでSmooth Criminalの神ダンスを真似し、その流れのままThrillerに。 で、完全に真っ暗な周囲を見て、そういえばこれってまんまスリラーじゃない?と超テンションが高まったので、スリラーのゾンビダンスで闇の中に繰り出した。 繰り出した、ら。 その先に人がいた。 いま熱烈に片想いしてる相手だった。 近所のコンビニでバイトはじめたって言ってたから、きっとその帰りなんだね。 あのコンビニから、あなたの家まで、そういえばこの道が1番近いしね。 いつも通り、凄い優しい笑顔で会釈してくれて、あ、ども、ども、なんてこっちも返したけど。 暗闇のなかにぽつんと、バス停の灯りがあって。 田舎だから周囲に建物も無いし。 ずっと開けた田んぼ道だし。 どう考えても、遥かむこうからずっと見えてたに決まってるし。 ついでに、私はマイケルと違ってダンスの才能ゼロなので、華麗な振りつけも、きっと凄く不気味にのたうちまわってるようにしか見えないし。 しぬし。もう。しぬし。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!