答え

11/24
前へ
/374ページ
次へ
「……さすが陸、ってことなのかなぁ」 凛はキョトンとしながらその絵を見た。 その絵は陸らしい優しいタッチで描かれていて、雪花展以来の陸を考えればさすがと思う出来だった。 しかし、凛も陸もお互い風景画ばかり描いていたため、人物画はそれほど得意ではなかった。 だから、同じ部活の中でも2人よりも人物画を上手く描く部員は多かった。 「……ちょっと相談してみようかな」 凛はそう呟くと、携帯を手にとった。 5コールほどして、相手がでた。 『もしもし、どうしたんだい?』 「あ、東先生、今ちょっといいですか?」 凛が電話したのは美術部顧問の東だった。
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2831人が本棚に入れています
本棚に追加