救出

2/11
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
「しかし、条件として鈴ちゃんを連れて行けか……何を考えてるんだ、重悟さんは?」 「あの人のことだ、何か考えが有ってのことだろう」 「ねぇ、あんたらさ、緊張するとかそういうのは、無いわけ?」 「ないな」 「ないね」 綾乃は、殺気がこもった刺々しい視線を二人に向けて、嫌味を述べる。 「あ、あ~の?」 「ん、どうした鈴ちゃん?」 「本当に良かったんですか、あたしが付いて来て?」 「俺は良いよ、二人は?」 「別に構わん」 「あたし的には、見知らない男二人と一緒は嫌だから、むしろ良いわよ」 「てか、鈴……お前の炎へのトラウマは俺が原因か?」 ビクッ! .
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!