-偉大なる策士家サヤカ様-

7/13
1601人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
    「…さぁ~? どうなんだろうね~?」 「……こっちは真剣に聞いてるんっすけど」 そんなに恐い顔しながら言わなくても良いのにね~!! ……でもイケ様だから許すんだけどね~! 「そんなに気になるなら~ アタシじゃなくって本人に聞いたら~?」 そしたらイケ様ってば黙り込んじゃって~ 会話なくって一時シ~ン…としちゃって~… ちょっと…ん~…いや~、かなり気まずい雰囲気になっちゃってさ~… 「好きなら好きって言っちゃいなよ~?」 なんか遠回しに言うより~、ハッキリ言った方が良い気がして~アタシってばいきなり直球で言っちゃってんの~!! んふふ~っ ウケるくない~? 初対面なのに~! しかもイケ様なのに~!…ってイケ様はあんま関係ないかも~… まぁ~ とにかく~どストレートで聞いちゃったサヤカ様ですよ~! そしたらイケ様は~、 「…なんで知ってるんっすか?」 って言ったの~。  
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!