~何かの始まり~

1/3
1324人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ

~何かの始まり~

直接触れられる事なく たまに──?? が続く日々が過ぎて でも謎なだけで気持ち悪いも 何も分からずいつの間にか 時が過ぎていく────‥ 昔から礼儀、作法、勉強や 門限には厳しくて 小学生のうちは土曜と日曜 どちらか1日だけなら 外に遊びに出てもよくて 門限は4時💧 学校だって遅くなっちゃうから って門の所にたびたび母親が 迎えに来てた。 周りはみんな自転車で 遊んでたけど私は"危ないから" 持っている自転車を家に 置いて徒歩で遊びに行く日々。 乗っていいのは家の前のみ 門限も周りの子より早い、 その上家が学校から遠いから 待ち合わせの1時間くらい 前に出発して集まり、 また遊ぶ場所決めて みんなは自転車、私は 徒歩で‥田舎だから 移動に時間とられちゃって みんな到着して遊ぶ頃には 私だけバイバイ… 遊ぶ前に帰る日々。どんなに お願いしたってダメだし…‥ 実際まともに遊べてない😓 そんな私も中学生になり、 自転車通学だからと やっと許可を取れて 中学校へ自転車で通い、 遊ぶ時も自転車で出かけて よくなった。 まともにみんなと遊べる😆! …でも問題が‥ みんな大体私よりも1~2時間 門限が長かったから 中学生になると更に 門限はそのままだとしても "お泊まり会"をするように なった。 当然あたしは…‥
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!