香澄VS甲斐様 Round5

5/22
16192人が本棚に入れています
本棚に追加
/539ページ
淳也がもういいと思うまで――…。 気持ちが伝わるように、深く、濃く、熱く――。 いつの間にか、主導権は淳也に移っていて、きつく、激しく、強く――。 長いキスの終わりに見た顔に、全神経が痺れる。 この顔、凄く好き。 色気が漂い、身体の芯から疼く。 「香澄、悪いけど、今日は、押さえが効かねぇ。……いいか?」 え? 気がついた時には、視界が変わっていて、背中は、ソファーにしっかりくっついていた。 目の前には、大好きな顔。視線は、すぐそらされ、首筋へ移動していた。 熱い吐息がかかり、それだけで、身体がビクッと反応した。
/539ページ

最初のコメントを投稿しよう!