魔女は改心しませぇん☆

1/8
683人が本棚に入れています
本棚に追加
/522ページ

魔女は改心しませぇん☆

『ねぇ!ねぇよ!!俺のプリンがねぇよ!クソクソクソ!何で食われてんだよぉぉ!クソクソクソひぃぃぃぃぃぃぃ!!』 せっかく楽しみにとっておいたお抹茶プリンがぁぁぁぁぁ……… 『なんだよぉぉ戦人ぁ!?いきなり騒ぎだしやがって。妾の思考の邪魔すんなよぉぉ!!』 『うるせぇぇ!お前のは思考じゃなくて妄想じゃねぇか!この黄金の痴女が!』 知ってるか?こいつ四六時中俺の裸姿考えてるんだぜ?この前自信満々に赤字で答えてきやがった。 『お、黄金の痴女だぁぁ!?ひでぇじゃねぇかよ戦人ァ!てかマジでどぉしたんだァ?』 尋常じゃない俺の雰囲気に気づいたのか心配そうに聞いてきた。 『俺の…プリンが…お抹茶プリンが…食われたんだよぉぉぉぉぉ!!』 俺は力のかぎり吠えた。 『はぁ?』 ベアトはポカーンとしている。どうしたんだ? 『…そなたはプリンを食われた程度のことでイライラし、妾に暴言を吐いたということか?』 『程度?てめぇ俺のプリンなめんな!…んだよさっきからこの音。』 ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン 『戦人ァァ…それは死亡フラグだゼェェェ!煉獄の七姉妹!!』 『『『『『『『はい!七姉妹ただいまここに!!』』』』』』』 太もも姉ちゃん達がやってきた。これマジ? 『抉れっ!!』 ギャァァァァァァァァァ
/522ページ

最初のコメントを投稿しよう!