感想・レビュー一覧 8件

面白いです
1件
一気に読んじゃいました 面白かったです 応援得点で続編が読めるんですね 早くためたいです
10件
続編が出るんですか(☆∀☆)? もう、読み返して何度目になるか分からないくらい読んでます! 続編楽しみにしています?(*´?`*)?
1件1件
年甲斐もなくドキドキしながら読み終えました!昔の自分がよみがえりちょっと若返ったかな? まりあちゃんみたいに大好きな人の為に傷ついたり一生懸命努力したり…大切な事ですね!彼と一緒に成長していけるなんて
ガチで似た経験のある私です。 外見とは違いホントに優しい人でした。お前とは住む世界が違い過ぎると言われ二度と会う事は出来なくなりました。まりあちゃんはどーなるのかな?楽しみに読み進めています
何度も読み返してます。 応援特典がついていることを初めて知りました。 嬉しいです。早く読めるようにポイントためます。
2件
この小説を何度も繰り返して読むくらい大好きな作品です! やっぱり、2人のその後、気になります(☆∀☆)
2件1件
面白くて 一気に読みました!! 他の作品もこれから読ませてモライマスネ♪

/1ページ

8件