ウサギ

1/4
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

ウサギ

俺の家にはウサギがいる。 人間、一人暮らしが長くなるとどうしてだか何かに癒やしを求めたくなるらしい。 彼女か誰かいれば良いのだが、人生は上手くいくように出来ていないわけで。 仕事を理由になかなか女性に触れ合う機会が少ないのだ。 そんなわけで、自分の欲求を少しでも満たそうとウサギを飼ってみたのだが、これまた、時間を作って世話をするのが難しい。 だが、こいつと触れ合う時間は幸せだった。 『ちょっと! あなたは、何なのよ! ベタベタして!あたしは、自由でいたいの! 自由人に憧れてるの!』 こんな小さなわがままなのがたまに傷だ。 でも、この白いモコモコ加減が何とも言えない。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!